スタッフブログ

雨も滴る良い、、、

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/10/08]
 
アルファ ロメオ水戸のスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!


本日は生憎のお天気で、気温もほとんど上がらないとの予報。
そんな日はどうしても外に出るのが億劫になってしまうのですが、、、



ふと外のジュリアに目を向けると、

雨に濡れ、いつもとは違ったお顔を見せてくれていました。


いつもはスマートにきりりとした表情で、
ショールームにいらっしゃる皆様をお出迎えしているのですが

今日はなんだか切ないお顔?
ぐずついたお天気で、ジュリアもちょっと元気がなかったんだね。


いじらしいような、素敵なギャップを見せてくれました。


そんなギャップも良いですね。


水も滴る良い車♡
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(2件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

雨も滴る良い、、、

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/10/08]
 
アルファ ロメオ水戸のスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!


本日は生憎のお天気で、気温もほとんど上がらないとの予報。
そんな日はどうしても外に出るのが億劫になってしまうのですが、、、



ふと外のジュリアに目を向けると、

雨に濡れ、いつもとは違ったお顔を見せてくれていました。


いつもはスマートにきりりとした表情で、
ショールームにいらっしゃる皆様をお出迎えしているのですが

今日はなんだか切ないお顔?
ぐずついたお天気で、ジュリアもちょっと元気がなかったんだね。


いじらしいような、素敵なギャップを見せてくれました。


そんなギャップも良いですね。


水も滴る良い車♡
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る